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腹筋も鍛えられて一石二鳥! ひざ上肉をすっきりさせるエクササイズ

腹筋も鍛えられて一石二鳥! ひざ上肉をすっきりさせるエクササイズ

2015年6月10日 • Beauty, Health

女子なら誰もがなりたいと願う「すらっとした美脚」。脚の太さとともに、気になるのが「ひざの上のお肉」。一度ついてしまうとなかなか落ちにくく、セルライト化しやすい部分なので、しっかりケアしたいところ! そこで今回は、ひざ回りのお肉をすっきりさせるエクササイズをご紹介します。

まず、仰向けになって両足をあげます。自転車をこぐ要領で、ひざをこすり合わせながら、ゆっくり回します。20回を目安に行いましょう。ひざ上のお肉がスッキリするだけでなく、お腹に力が入るため、腹筋も鍛えられますよ。

夜寝る前などに試してみてくださいね。

(参考文献)ナターシャ・スタルヒン『下半身がみるみるスッキリ!』(PHP研究所)


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