MENU

Travel
カテゴリーの記事一覧

美しきシシリー島のビーチタウン、古都チェファルーの風景

美しきシシリー島のビーチタウン、古都チェファルーの風景

2016年9月2日 • Travelコメント数 (0)

西洋とイスラム・ビザンチン文化が融合され、世界遺産の大聖堂が見守る街、チェファルー。岸壁の上から眺める美しい景色には、約3500年の人々の歴史を感じずにはいられません。

続きを読む
私が“旅人生”を選んだ理由 〜旅をして見えてくるもの〜

【連載】vol.1 私が“旅人生”を選んだ理由~旅をして見えてくるもの ~定住旅行家ERIKOの”幸感力”を磨く旅~

2016年8月18日 • Lifestyle, Travelコメント数 (0)

”定住旅行”が私のライフスタイル。旅行好きな家族と廻った全国各地での経験が、世界への扉をノックするきっかけとなりました。今もなお私を世界へと突き動かすものは…。

はじめてでもただいま!と言いたくなる、竹富島のかき氷やさん

はじめてでもただいま!と言いたくなる、竹富島のかき氷やさん

2016年8月16日 • Food & Drinks, Travelコメント数 (0)

竹富島のこんもりふわふわシャリシャリかき氷。青い空と鮮やかな沖縄の原風景の中でかき氷を食べていると、心の故郷に帰ってきた気分になります。

旅ガール達へ!SUPで屋久島の水辺を旅してみよう!【屋久島後編】

旅ガール達へ!SUPで屋久島の水辺を旅してみよう!【屋久島後編】

2016年8月10日 • Travelコメント数 (0)

SUPをご存知ですか?慣れるまではちょっとプルプルするかもしれないけれど、徐々に上手になっていく過程も楽しもの。ウルトラマリンのSUP冒険は驚きと喜びの連続です。ウミガメにも出会えるかもしれません!

避暑地で楽しむ夏のおこもりステイ。マイナスイオンと温泉に癒される旅

避暑地で楽しむ夏のおこもりステイ。マイナスイオンと温泉に癒される旅

2016年8月9日 • Travelコメント数 (0)

世界遺産に認定され人気の日光ですが、奥日光には豊かな自然が残り、その美しい自然は私たちの心を癒してくれます。避暑地で温泉に浸かり、和の癒しを全身で受け取ってみませんか?

「キューバ人に習う、制約条件の中で輝く生き方 〜コンパイ・セグンド〜」

キューバ人に習う、制約条件の中で輝く生き方 〜コンパイ・セグンド〜

2016年8月5日 • Lifestyle, Travelコメント数 (0)

キューバ人にとって制限された生活環境の中で心の葛藤を昇華してくれるもの。それは音楽であり、幸せを感じるこころがもたらす笑顔です。

旅ガール達へ!屋久島のウルトラマリンな海を冒険してみよう。

旅ガール達へ!屋久島のウルトラマリンな海へ飛び出そう!【屋久島前編】

2016年7月27日 • Travel, Workコメント数 (0)

人生を変えさせてしまうほどの圧倒的な力をもつ屋久島の自然。そんな屋久島に魅了された彼が、アクアマリンの海に私たちを案内してくれます。

この夏、余暇を活かし未来の自分を想像してみませんか?

この夏、余暇を活かし未来の自分を想像してみませんか?

2016年7月22日 • Lifestyle, Mind & Heart, Travelコメント数 (0)

時にはプランを立てず、気の向くままに新しい出会いを楽しんだり、リラックスしながら未来に思いを馳せたりしてみませんか?

ハバナ市から少し足を伸のばして、キューバの楽園へ

ハバナから少し足をのばして、キューバの楽園へ

2016年7月14日 • Travelコメント数 (0)

森林の楽園ラス・テラサス。大自然に囲まれ、宿泊施設やボート、釣り、自然水浴ができるエコリゾートとして多くのキューバ人や外国人に愛されています。

いつもと一味違う旅へ出よう!世界中からの関心が高まるキューバの首都ハバナ市の魅力

いつもと一味違う旅へ出よう!世界中からの関心が高まるキューバの首都ハバナの魅力

2016年7月8日 • Travelコメント数 (0)

スポーツや音楽などで多くの人々を魅了し続けるキューバ。その首都ハバナはカラフルで歴史ある建築物が見ごたえある街。まるで映画の中に迷い込んだような気分に浸れます。