MENU

Shopping
カテゴリーの記事一覧

「オーガニックコットン」って何が違うの?知れば知るほど使いたくなる、その心地よさとは

「オーガニックコットン」って何が違うの?知れば知るほど使いたくなる、その心地よさとは

2017年2月27日 • Health, Shoppingコメント数 (0)

一般のコットンと「オーガニックコットン」の違いはご存知ですか? ぜひ一度、オーガニックコットンをインナーや寝具などで取り入れて、自然の優しさに癒されてみてください。

続きを読む
スタイリスト山本あきこさん流「着る服がない...」を言わないためのファッションルール

スタイリスト山本あきこさん流「着る服がない…」を言わないためのファッションルール

2016年7月18日 • Fashion, Shoppingコメント数 (0)

長年培ったコーディネートテクでファッション迷子の女子たちを救ってきた山本さんに、今回は「多くの人が間違っている服選び」についてお話を伺いました。明日から実践できる目からウロコの新ルールが満載です!

鍋が食卓にイノベーションを起こす?! 伊賀焼き長谷園

鍋が食卓にイノベーションを起こす?! 伊賀焼き長谷園

2016年4月26日 • Food & Drinks, Shoppingコメント数 (0)

私たちの生活に欠かせない食器。その生い立ちを知ると、ますます愛着と感謝の気持ちが増します。

ほんの気持ちの贈り物、だけど心に残る一品の選び方

ほんの気持ちの贈り物、だけど心に残る一品の選び方

2016年2月2日 • Love & Relationship, Shoppingコメント数 (0)

バレンタインデーに自分や自分の大切な人にチョコレートを贈るという方も多いと思います。でも今年のバレンタインは、感謝の気持ちを込めて、相手が思わず驚き喜ぶ特別な一品を送ってみるのはいかがでしょう?

8割以上がブラサイズを間違えている! 今すぐできる2サイズアップの美胸テク

8割以上がブラサイズを間違えている! 今すぐできる2サイズアップの美胸テク

2015年8月1日 • Beauty, Shoppingコメント数 (0)

薄着の季節はいつも以上に自分のボディラインが気になりますよね。とくに胸は自分でも目につきやすく、気になるパーツ。そこで、トリンプPRの今井悦子さんにブラジャーによる美胸作りのコツをうかがいました。

暑い夏、プチプラファッションを大人っぽく楽しんでみませんか?

暑い夏、プチプラファッションを大人っぽく楽しんでみませんか?

2015年7月30日 • Fashion, Shoppingコメント数 (0)

汗などが気になる夏の服選びにおいて、ファストファッションは心強い味方ですよね。でもプチプラながらもワンランク上の大人の夏コーデを楽しみたい方は、スタイルやアクセサリなどに気を使ってみてはいかがでしょうか?

テーブルウェアのワンパターンから脱出して、生活に彩り持たせてみませんか?

テーブルウェアのワンパターンから脱出して、生活に彩り持たせてみませんか?

2015年5月12日 • Food & Drinks, Shoppingコメント数 (0)

料理は、五感をバランスよく刺激してくれるものですが、その中でも「料理は目で味わう」と言われるほど、視覚は重要なものです。だからこそ、食器やテーブルウェアにもこだわり、幸感力の高まる食事を楽しみませんか?

LINEN & DECORの世界 特別な思い出となるポーチはいかがですか?

LINEN & DECORの世界 特別な思い出となるポーチはいかがですか?

2015年4月8日 • Beauty, Shoppingコメント数 (0)

ナチュラルな大人の暮らしに取り入れたいリネン。特にリネン&デコールのポーチは、シックな美しさを感じさせるデザインと、その美しさを引き出す上質なリトアニアリネンが魅力のアイテムです。

お買い物美人を目指そう

お買い物美人を目指そう

2015年2月17日 • Fashion, Shoppingコメント数 (0)

冬の終わりが近づくと、春らしい軽やかなファッションアイテムを揃えたくなるもの。効率よくスマートなショッピングのコツを知って、春を迎えませんか?

自分にぴったりのランニングシューズを見つける5つのコツ

自分にぴったりのランニングシューズを見つける5つのポイント

2014年11月18日 • Health, Shoppingコメント数 (0)

フルマラソンに向けてトレーニング中のLealtaのアメリカ人ライターのJordanさん。初心者でも上級者でも知っておきたい、ランニングに一番大切なシューズを選ぶ時のポイントを教えてくれました。