MENU

Lifestyle
カテゴリーの記事一覧

大切にしたい「自分だけの密かな楽しみ」

大切にしたい「自分だけの密かな楽しみ」

2013年11月5日 • Lifestyle, Mind & Heartコメント数 (0)

みなさんの「自分だけの密かな楽しみ」は何ですか?どんなに忙しくても、ほんのちょっとしたことでも、毎日自分だけの時間を心から楽しみたいですね。

続きを読む
楽しい!続けられる! ムリしない朝活のススメ

楽しい!続けられる! ムリしない朝活のススメ

2013年11月2日 • Lifestyle, Mind & Heart, Workコメント数 (0)

話題の「朝活」。“意識の高い人”が行うイメージで自分には無理と 諦めていませんか?そこで本日は、朝が苦手な方でも楽しくできる朝活をご提案です。

「幸感力」を高める香り

「幸感力」を高める香り

2013年11月1日 • Beauty, Healthコメント数 (0)

11月3日は「アロマの日」だそう。生活に香りを上手に取り入れて「幸感力」を磨けたら素敵ですね。 この機会にお気に入りの香り、見つけてみてはいかがでしょうか。

映画『ポカホンタス』 ~魂で感じる愛~

映画『ポカホンタス』 に見る魂で感じる愛

2013年10月31日 • Movies & TV, Romanceコメント数 (0)

勇気をもらえて、愛を信じることを教えてくれるのが、ディズニー映画。『ポカホンタス』から愛の本質を教えてもらえるような、魔法の言葉をご紹介です。

今年の秋はアウトレットパークで早めの冬支度

今年の秋はアウトレットパークで早めの冬支度

2013年10月25日 • Fashion, Shoppingコメント数 (0)

楽しみながら賢く冬支度をするコツが、アウトレットにありました!お天気のいい日にぜひ訪れてみませんか?

旅ガールとその予備軍たちへ。気の向くまま、旅に出よう!

旅ガールとその予備軍たちへ。気の向くまま、旅に出よう!

2013年10月24日 • Travelコメント数 (0)

「一人旅」に出てみませんか? 一人旅ならではの新たな場所や人との出会い。きっとたくさんの発見があるはずです。

ストレートな愛情表現の力

ストレートな愛情表現の力

2013年10月23日 • For Men, Movies & TV, Romanceコメント数 (0)

往年の名作『恋人たちの予感』から、心に届くストレートな愛の表現をご紹介です!

月

心をリセットする満月の日の過ごし方

2013年10月18日 • Books, Health, Mind & Heartコメント数 (0)

浄化パワーの強い満月の日にいらない感情を整理して、ネガティブなものを溜めないココロ作り、してみませんか?

栄養は、チームで摂り入れる!

栄養は、チームで摂り入れる!

2013年10月17日 • Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

ビタミンによって吸収のされ方が違う、ってみなさんご存じでしたか??栄養素をちゃんと摂るには、カロリーだけでなく「摂り方」を意識することが大切なようです!

自分に気づいて、五感美人!

自分に気づいて、五感美人!

2013年10月12日 • Beauty, Food & Drinksコメント数 (0)

「五感」を意識して、幸せで楽しい毎日を!旬の野菜や果物が教えてくれる自分磨きのヒント。「五感美人」目指してみませんか?