MENU

Lifestyle
カテゴリーの記事一覧

筋力も美意識もアップ!?憧れの女優になりきりエクササイズ

筋力も美意識もアップ!? 憧れの女優になりきりエクササイズ

2017年8月4日 • Beautyコメント数 (0)

美しくなるためのポイントはたった一つ、”女優になりきること”。

続きを読む
【美胸テク完全版】ブラのつけ方からマッサージまで!今日から取り入れるべきバストアップ術

【美胸テク完全版】ブラのつけ方からマッサージまで!今日から取り入れるべきバストアップ術

2017年7月31日 • Beautyコメント数 (0)

露出が増える本格的な夏!美胸は自信にもつながりますよね。そこで、マッサージにエクササイズ、さらにブラジャーのつけ方まで、今日から取り入れられるバストアップテクをまとめてご紹介します!

【奥二重のNG&OKメイク】ブラウンをアイホールまでのせると小さ目に!?

【奥二重のNG&OKメイク】ブラウンをアイホールまでのせると小さ目に!?

2017年7月28日 • Beautyコメント数 (0)

気合の入ったアイメイク。実は、あなたの魅力を半減させてしまっているかもしれません。NG&OK例でポイントを押さえて、あなたの優しさが際立つ上品なアイメイクをお楽しみください。

NYで大注目!発芽させた食材"スプラウテッド"の最新事情を現地からレポート!

NYで大注目!発芽させた食材”スプラウテッド”の最新事情を現地からレポート!

2017年7月26日 • Food & Drinksコメント数 (0)

スプラウトは栄養価も高く、NYでは発芽ナッツなどのお菓子も定番なんだとか。サラダやサンドイッチなど手軽に取り入れて、身体の内側からキレイを磨いていきたいですね。

【動画】1ヶ月で「痩せた?」って言われるムダ肉を落とす簡単スクワット

【動画】1ヶ月で「痩せた?」って言われるムダ肉を落とす簡単スクワット

2017年7月24日 • Healthコメント数 (0)

全身を使う少しきつめのスクワットは下半身の引き締めだけでなく、気になる背中のムダ肉にも効果的。毎日の習慣にして、引き締まったボディを楽しみましょう!

【連載】天秤座の満月〜パートナーシップに光を当てて、愛に満たされた人生を -2015

【連載】獅子座の新月〜わたしが「わたしらしく生きる」ための気づきの新月 

2017年7月22日 • Lifestyle, Mind & Heartコメント数 (0)

今回は12星座で5番目の星座、獅子座の満月。そのテーマは「自分らしく表現する」「自分らしい世界を創造する」「芸術的な形での自己表現」など。わたしがわたしらしく生きるきっかけの新月です。

ガッツリアイラインは今っぽさゼロ!?「盛りすぎパーティーメイク」をプロがお直し!

ガッツリアイラインは今っぽさゼロ!?「盛りすぎパーティーメイク」をプロがお直し!

2017年7月19日 • Beautyコメント数 (0)

結婚式やパーティーでの盛りすぎメイクで失敗したことはありませんか?資生堂ヘア&メーキャップアーティストの齋藤有希子さんに、失敗しない今どきパーティーメイクのコツを教えてもらいました。

「埋もれ鎖骨」を浮きだたせるストレッチ マイナス3kg見せも夢じゃない!?

「埋もれ鎖骨」を浮きだたせるストレッチ マイナス3kg見せも夢じゃない!?

2017年7月14日 • Healthコメント数 (0)

鎖骨は上半身をスッキリきれいに見せる要のパーツ。そこで今回は、見た目印象マイナス3キロを叶える"くっきり鎖骨"の作り方をご紹介します!

【納豆の簡単アレンジレシピ】むくみ&肌悩み解消には〇〇を混ぜる!?

【納豆の簡単アレンジレシピ】むくみ&肌悩み解消には〇〇を混ぜる!?

2017年7月12日 • Food & Drinksコメント数 (0)

納豆アレンジをするなら、体調やお悩みに合わせて食材を選んでみませんか? 今回は、「むくみ解消」と「美肌」にオススメの簡単アレンジレシピをご紹介します。

「基礎代謝=筋肉量」だと思ってない? 太りにくい身体を作る3つの栄養素とは

「基礎代謝=筋肉量」だと思ってない? 太りにくい身体を作る3つの栄養素とは

2017年7月10日 • Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

"基礎代謝=筋肉量"だと勘違いしてタンパク質ばかり摂取している人は要注意!筋肉量だけが増えても、基礎代謝は思ったように上がらない?!今回は、基礎代謝UPに欠かせない3つの栄養素についてご紹介します。