MENU

Lifestyle
カテゴリーの記事一覧

【連載】天秤座の満月〜パートナーシップに光を当てて、愛に満たされた人生を -2015

【連載】獅子座の新月〜わたしが「わたしらしく生きる」ための気づきの新月 

2017年7月22日 • Lifestyle, Mind & Heartコメント数 (0)

今回は12星座で5番目の星座、獅子座の満月。そのテーマは「自分らしく表現する」「自分らしい世界を創造する」「芸術的な形での自己表現」など。わたしがわたしらしく生きるきっかけの新月です。

続きを読む
ガッツリアイラインは今っぽさゼロ!?「盛りすぎパーティーメイク」をプロがお直し!

ガッツリアイラインは今っぽさゼロ!?「盛りすぎパーティーメイク」をプロがお直し!

2017年7月19日 • Beautyコメント数 (0)

結婚式やパーティーでの盛りすぎメイクで失敗したことはありませんか?資生堂ヘア&メーキャップアーティストの齋藤有希子さんに、失敗しない今どきパーティーメイクのコツを教えてもらいました。

「埋もれ鎖骨」を浮きだたせるストレッチ マイナス3kg見せも夢じゃない!?

「埋もれ鎖骨」を浮きだたせるストレッチ マイナス3kg見せも夢じゃない!?

2017年7月14日 • Healthコメント数 (0)

鎖骨は上半身をスッキリきれいに見せる要のパーツ。そこで今回は、見た目印象マイナス3キロを叶える"くっきり鎖骨"の作り方をご紹介します!

【納豆の簡単アレンジレシピ】むくみ&肌悩み解消には〇〇を混ぜる!?

【納豆の簡単アレンジレシピ】むくみ&肌悩み解消には〇〇を混ぜる!?

2017年7月12日 • Food & Drinksコメント数 (0)

納豆アレンジをするなら、体調やお悩みに合わせて食材を選んでみませんか? 今回は、「むくみ解消」と「美肌」にオススメの簡単アレンジレシピをご紹介します。

「基礎代謝=筋肉量」だと思ってない? 太りにくい身体を作る3つの栄養素とは

「基礎代謝=筋肉量」だと思ってない? 太りにくい身体を作る3つの栄養素とは

2017年7月10日 • Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

"基礎代謝=筋肉量"だと勘違いしてタンパク質ばかり摂取している人は要注意!筋肉量だけが増えても、基礎代謝は思ったように上がらない?!今回は、基礎代謝UPに欠かせない3つの栄養素についてご紹介します。

片頭痛の起きやすさチェック! 原因は気圧の変化だけじゃなかった

片頭痛の起きやすさチェック! 原因は気圧の変化だけじゃなかった

2017年7月5日 • Healthコメント数 (0)

20代女性の5人に1人の割合であるといわれる片頭痛。つらい痛みの原因を東京頭痛クリニックの丹羽医師が分かりやすく教えてくれました。

「言霊美容」って知ってる? ポジティブワードを浴びるだけで美人に

「言霊美容」って知ってる? ポジティブワードを浴びるだけで美人に

2017年7月3日 • Beauty, Mind & Heartコメント数 (0)

私たちは日々思っている以上にたくさんの言葉を口にし、見て聞いて書いています。嫌なこともポジティブに言い換えて、「美ワード」を浴びながらその言葉の力を美容に取り入れていきましょう。

お風呂の前に30秒しゃがむだけ。ぽっこりお腹&パンパン太もも解消テクニック

お風呂の前に30秒しゃがむだけ。ぽっこりお腹&パンパン太もも解消テクニック

2017年6月30日 • Healthコメント数 (0)

「ぽっこりお腹」と「パンパン太もも」の2大悩みに効く、驚くほど簡単な「腰まわりの筋肉」ストレッチをご紹介します!

【完全版】メイク崩れのストレスから解放 プロが教える化粧直し&仕込みテク

【完全版】メイク崩れのストレスから解放 プロが教える化粧直し&仕込みテク

2017年6月28日 • Beautyコメント数 (0)

気温や湿度の高まりとともに気になるのが「化粧崩れ」。化粧崩れ防止の仕込みから化粧直しのポイントまで、プロのテクニックを【完全版】でご紹介します!

60秒で"うるモチつるん" 最強保湿&透明美肌が叶う「軽圧式塗布法」って知ってる?

60秒で”うるモチつるん”最強保湿&透明美肌が叶う「軽圧式塗布法」って知ってる?

2017年6月26日 • Beautyコメント数 (0)

コットンを使用した「軽圧式塗布法」は細かい部分へのスキンケアにプラスして、マッサージ効果でお肌の透明感もぐっとアップします。スキンケアの時間を、自分への労りの時間にしませんか?