MENU

Beauty
カテゴリーの記事一覧

FINAL SALEを活用して、知らなかった自分の魅力に出会う

FINAL SALEを活用して、知らなかった自分の魅力に出会う

2014年8月28日 • Beauty, Fashion, Shoppingコメント数 (0)

ファイナルセールの2つのポイントを知って、賢く上手に、”自分らしさ”が引き立つアイテムを見つけてみませんか?

続きを読む
日焼け後の鎮静作用だけじゃない! 普段の生活に取り入れたいアロエの特徴とは?

日焼け後の鎮静作用だけじゃない! 普段の生活に取り入れたいアロエの特徴とは?

2014年8月7日 • Beauty, Healthコメント数 (0)

日焼け後の肌の鎮静剤、ヨーグルトなどでもなじみの深いアロエですが、生のアロエを使ったこと、ありますか? 美容面でも健康面でも注目したい生アロエの活用法をご紹介です!

肌トラブルを改善する2つの方法~Life is simple~

肌トラブルを改善する2つの方法~Life is simple~

2014年7月29日 • Beauty, Healthコメント数 (0)

どんなに丁寧にお手入れをしていても、肌トラブルを感じること、ありますよね。そんな時はどうすればいいのでしょう? その答えは”シンプル”にありました。

一番美しい自分でいるための笑顔

一番美しい自分でいるための笑顔

2014年7月28日 • Beauty, Mind & Heartコメント数 (0)

「箸が転んでもおかしい年頃」から歳を重ねて落ち着いた大人の私たちには、無邪気な笑顔とはまた違う、心からの笑顔を表情に出すことができるはず。その笑顔を自分の美しさとして輝かせていきたいですね。

夏を快適にさわやかに過ごすためのミントの活用法

夏を快適にさわやかに過ごすためのミントの活用法

2014年7月23日 • Beauty, Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

名前を聞いただけで、爽やかな風が吹き抜けるような清涼感を覚えるミント。知って驚くその名前の由来と、夏の暑さをさわやかに乗り切るための活用方法を4つご紹介です!

”黄色いスパイス”ターメリックは、元気、明るさ、美しさの素!?

”黄色いスパイス”ターメリックは、元気、明るさ、美しさの素!?

2014年7月14日 • Beauty, Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

日本ではウコンと呼ばれているターメリック、クルクミンという心と体への効果が期待できる成分が含まれています。意識して、普段から取り入れてみてはいかがでしょう?

ポテトチップスの代わりに”ケールチップス”! ~賢く選ぶヘルシーおやつ~

ポテトチップスの代わりに”ケールチップス”! ~賢く選ぶヘルシーおやつ~

2014年7月4日 • Beauty, Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

小腹がすいてくると、ついつい手が伸びてしまうのがポテトチップス……なんてことありますよね。そんな時は”ケールチップス”がオススメ。簡単にできるキレイと健康の習慣、おやつにも取り入れてみませんか?

栄養価抜群なスーパーフード・キヌアのヘルシーレシピ

毎日の食生活に取り入れたい、栄養価抜群なスーパーフード・キヌア

2014年6月26日 • Beauty, Food & Drinks, Healthコメント数 (0)

ミランダ・カー、ケイト・モス、グウィネス・パルトロウといった健康志向の高い海外セレブも毎日の食生活に取り入れている、「スーパーフード」と呼ばれる穀物・キヌア。健康的にキレイになりたい方にオススメの食材です!

浜内千波さんのちなみにレシピ ~肌見せ準備は「菌活」で!ヘルシーきのこでラク楽ダイエット~

浜内千波さんのちなみにレシピ ~肌見せ準備は「菌活」で!ヘルシーきのこでラク楽ダイエット~

2014年6月20日 • Beauty, Food & Drinksコメント数 (0)

6月のテーマは“肌見せ準備は「菌活」で!ヘルシーきのこでラク楽ダイエット”もうすぐ夏本番!薄着になる季節を満喫するためにも、きのこレシピで健康的なスタイルを手に入れましょう!

豊かで美しい人生を歩むための、心と体のスローダウン

豊かで美しい人生を歩むための、心と体のスローダウン

2014年6月17日 • Beauty, Health, Mind & Heartコメント数 (0)

忙しくストレスの多い生活を続けていると、グラスいっぱいに注がれた水が溢れてしまうように、ストレスも許容量を超えて溢れてしまうことも。そうなる前に、休息の時間を上手に取り入れて、仕事・生活・人生の質を向上させませんか?