MENU

「幸感力」インタビュー
カテゴリーの記事一覧

「幸感力」インタビューVol.4「星をみて思い出す モデル/定住旅行家 ERIKOさん」

「幸感力」インタビューVol.4「星を見上げて相手と繋がる モデル/定住旅行家 ERIKOさん」

2015年5月13日 • 「幸感力」インタビュー, Travelコメント数 (0)

今回の「幸感力」インタビューはモデル・定住旅行家として活動しているERIKOさん。たくさんの言語も習得しているERIKOさんに、そのコツや旅先でのエピソードと共に「幸感力」について伺いました。

続きを読む
「幸感力」インタビューVol.3「片づけることによって、自分の大切な思いに気づく。片づけアドバイザー石阪京子さん」

「幸感力」インタビューVol.3「片づけることによって、自分の大切な思いに気づく。片づけアドバイザー石阪京子さん」

2015年3月25日 • 「幸感力」インタビュー, Books, Mind & Heartコメント数 (0)

「幸感力」インタビューの第三回目は、片づけアドバイザーとして活躍中の石阪京子さん。妻であり母でもある石阪さんにその活動や、幸せを感じる瞬間についてお聞きしました。

「幸感力」インタビューVol.2 「女性の綺麗をお手伝いするのが私の生きがい! ヘアメイクアーティスト 清水美知さん」

「幸感力」インタビューVol.2 「女性の綺麗をお手伝いするのが私の生きがい! ヘアメイクアーティスト 清水美知さん」

2015年2月10日 • 「幸感力」インタビュー, Beautyコメント数 (0)

「幸感力」インタビューの第二回目は、雑誌やカタログを中心に活躍しているヘアメイクアーティストの清水美知さんに、お仕事に対する考え方や幸感力を高めるヘアメイクなどについてお話をうかがいました!

「幸感力」インタビューVol.1 「ライフワークは現代女性の日常をより豊かにすること! ヨガインストラクター/ヨガライフアドバイザー 渋木さやかさん」

「幸感力」インタビューVol.1 「ライフワークは現代女性の日常をより豊かにすること! ヨガインストラクター/ヨガライフアドバイザー 渋木さやかさん」

2015年1月14日 • 「幸感力」インタビュー, Beauty, Mind & Heartコメント数 (0)

「幸感力」インタビューの第一回目は、様々な雑誌の企画、コラムの執筆やヨガモデルなど幅広く活躍中のヨガインストラクター/ヨガライフアドバイザーの渋木さやかさんにお話を伺いました!